SK-Ⅱ、出国前からのイベント告知で訪日客の来店誘致

週刊粧業 2016年9月19日号 8ページ

カンタンに言うと

SK-Ⅱ、出国前からのイベント告知で訪日客の来店誘致
 SK-Ⅱでは、コア製品である「フェイシャルトリートメントエッセンス」がインバウンド売上№1をキープし、季節に合わせて限定発売するデザインボトルも好評を博しており、「フェイシャルトリートメントマスク1P」「R.N.A.パワーラディカルニューエイジ」とともに、あらゆる業態で好調であるという。

 9月末に「R.N.A.パワーアイクリームラディカルニューエイジ」が発売されるため、アイケア製品も売上拡大を見込む。

あと79%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > SK-Ⅱ、出国前からのイベント告知で訪日客の来店誘致

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop