コーセー、「Beautyフェスタ2016」は初の大阪開催

粧業日報 2016年9月26日号 2ページ

カンタンに言うと

コーセー、「Beautyフェスタ2016」は初の大阪開催
来場者3500名が「雪肌精MYV」など
24ブランドの新製品をいち早く体感

 今年70周年の記念年を迎えているコーセーは9月10~11日、グランフロント大阪北館(大阪・梅田)にて、グループで展開する24ブランドを一堂に会した体感型イベント「KOSÉ Beauty フェスタ2016 Supported by @cosme」(以下「コーセービューティフェスタ」)を開催した。

 2日間で延べ3500名の来場者が各々の興味があるブランドブースに立ち寄り、主力製品をはじめ、今秋発売する新製品を体感した。

 小林一俊社長は「化粧品の流通チャネルがボーダレス化してきた中で、多くの女性が様々な形で化粧品に触れられる機会を求めていることが、このようなイベントを通じて強く感じられる。今後も新たなコスメとの出会いの場を創出するような活動には継続して力を入れていく」と語った。

 「コーセービューティフェスタ」は、コーセーグループで展開する各ブランドの流通販路の垣根を越えて、女性が様々な化粧品に触れられるイベントとして2013年より開催され、第3回までで延べ4万1000人以上が来場している。

 これまで東京を会場としてきたが、第4回を数える今年、初めて大阪に会場を移した。

あと77%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、「Beautyフェスタ2016」は初の大阪開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop