コスメラウンジ、60ブランド参加のWebメディアを開設

粧業日報 2016年10月6日号 6ページ

カンタンに言うと

コスメラウンジ、60ブランド参加のWebメディアを開設
 コスメラウンジは、「世界中のラグジュアリーブランドとつながる会員制プラットフォーム」をコンセプトにしたWebメディア「コスメラウンジ」を開設し、2016年10月から始動している。

 女性向け美容PRとマーケティングに特化したDSプロモーションと、女性向けWebマーケティングで実績を持つ凸社との共同事業で、高品質でラグジュアリーな化粧品ブランドと美容感度の高い一般ユーザーとのマッチングを行い、会員メンバーとサイト内のラウンジで接点を設けてブランドのファン育成から顧客化までを支援する。

あと53%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コスメラウンジ、60ブランド参加のWebメディアを開設

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop