ハウスオブローゼ、自然の恵みと向き合い、歴史刻む

粧業日報 2016年10月7日号 2ページ

カンタンに言うと

ハウスオブローゼ、自然の恵みと向き合い、歴史刻む
 ハウスオブローゼは1978年、青山にオープンした4坪の「自然と香りの店」が1号店である。以降、「素肌美人」をテーマに、自然の恵みで素肌を磨き上げることをモットーに商品開発を進め、これまでに配合した自然由来成分は650種類以上に及ぶ。

 商品の約9割は自社で企画、開発したPB商品であり、お客の手を顔に見立てて商品の使い心地を体験してもらうサービス「ハンドウォッシュ」を年間80万人以上に提供している。百貨店のバス用品コーナーや駅ビルの化粧品売場など、全国で243店舗(2016年3月末現在)の直営店を展開中だ。

あと75%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ハウスオブローゼ、自然の恵みと向き合い、歴史刻む

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop