あと58%
訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は訪販ジャーナル 2016年10月3日号 6ページ 掲載
■ポーラ、さらなる成長に向けた改革に着手~プロBDを中心とした組織体制へ■ドクターシーラボ、2016年7月期は増収増益~インバウンド特需やサロン買収が売上拡大に貢献◎強みと資産を活かしたグループ経営戦略へ■再春館製薬所、最新の研究成果を学会にさきがけてメディアへ発表■小林製薬、アロエ専門ショップをAmazonに開設■ノエビア、土壌肥沃度と植物の収穫量・品質の関係性を解析~SOFIX用いた栽培...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。