コーセー、インフィニティの新ミューズを発表

粧業日報 2016年10月14日号 4ページ

カンタンに言うと

コーセー、インフィニティの新ミューズを発表
 コーセーは9月29日、総合化粧品ブランド「インフィニティ」より、うるおいに満ちたハリのある肌に導く新スキンケア(3品目7品種、ノープリントプライス、10月16日発売)を発売するのに先駆け、新ミューズ就任・新商品発表会を開催した。

 当日は、篠原和行コンシューマーブランド事業部C/B企画部企画二課課長が主催者を代表して挨拶した後、宮地いつき氏が新商品について紹介し、最後にグレイシーさんとプロフィギュアスケーターの浅田舞氏がトークショーを行った。

 篠原氏は今回、新ミューズに米国のフィギュアスケート選手グレイシー・ゴールドを起用した理由について「アジア諸国を中心に10カ国以上へ展開しているインフィニティは、国内外で存在感のあるブランドとして育成していくためにも、世界で活躍している人をミューズとして迎えたいと考えていた。また、同社は2006年から日本スケート連盟とオフィシャルパートナー契約を結んでおり、フィギュアスケートは非常に関わりが深い。数多くの選手の中でもグレイシーさんの存在感や品格、スケートに対する姿勢がブランドコンセプトと合致した」と述べた。

あと71%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、インフィニティの新ミューズを発表

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop