ファーマシーよねやま、ヒノキ肌粧品販売コンテストで2年連続1位の実力店

週刊粧業 2016年10月10日号 7ページ

カンタンに言うと

ファーマシーよねやま、ヒノキ肌粧品販売コンテストで2年連続1位の実力店
 肌本来の力を引き出し、健やかな素肌へと導くスキンケアブランド「ヒノキ肌粧品」(全品医薬部外品)を展開するヒノキ新薬では、美容パックセット「REハイブリッドパック」(8回分8000円)の販売コンテストを今年も6月中旬から2カ月間にわたって実施した。

 全国各地の取扱店が参加した中で、昨年に続き「ファーマシーよねやま」が見事1位に輝いた。

 毎年コンスタントに全国トップの販売成績を残している同店の取り組みと、ヒノキ肌粧品の魅力について、店長の山口育子さんに話を伺った。

「50日セット」の導入と
使う楽しみ与えて好成果

 ヒノキ新薬では1986年に「REパック」を発売し、2013年2月に「REハイブリッドパック」としてリニューアルした。

 同品は薬用ゲルと薬用マスクの2剤を肌の上で混成するピールオフ・タイプのフェイスパックで、1人ひとりの異なる顔の形状にぴったりと合った保湿皮膜を速やかに形成する。

 優れた密着性と閉塞性により、テンニンカ果実エキスや海藻エキスなどの有効成分の浸透性が向上し、うるおいとハリのある健やかな肌へと導く。

 さらに、紫外線や空気中の汚れなどで傷ついた細胞を修復し、活性酸素を除去してくすみや肌自体の機能低下も防ぐという。

あと84%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ファーマシーよねやま、ヒノキ肌粧品販売コンテストで2年連続1位の実力店

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop