ACRO、「THREE」から初のメンズラインを発売

粧業日報 2016年10月19日号 4ページ

カンタンに言うと

ACRO、「THREE」から初のメンズラインを発売
 ACROは、2017年1月25日に「THREE」初となるメンズライン「THE DEFINITIVE(ザ ディフィニティブ)」を発売する。

 2009年にデビューして以降、「ホリスティックケア」を掲げ、精油をはじめとする植物が持つ機能に着目しながら心・からだ・肌へ多機能的にアプローチするブランドとして製品ラインナップを広げてきた。

 今回、スキンケアのベースとなる「フォーム」(天然由来率96%、80g3800円)、「ローション」(天然由来率95%、100mL・5000円)、「エマルジョン」(天然由来率96%、100g6500円)の3品を発売し、男性にも「THREE」の浸透を図る。

 10月4日に都内で発表会を開催し、会の冒頭で製品開発の経緯について説明した。

あと86%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ACRO、「THREE」から初のメンズラインを発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop