モデーアジャパン、大刷新から2カ年目で確かな感触

週刊粧業 2016年10月17日号 10ページ

カンタンに言うと

モデーアジャパン、大刷新から2カ年目で確かな感触
 かつての外資系訪販会社から転じて2015年4月に始動したモデーアジャパン(本社=東京)が、ネットワークビジネスの概念を覆したといえそうなビズネスモデルの大刷新に挑んでから2カ年目に入り、当初の目論見を上回る成長軌道で事業を展開している。

 前身が2014年9月に千葉県で「ブレークスルー イベント」を開催した際、功績の大きかった当時の社長から大井盛夫氏へ10月に社長のバトンが渡るという発表が会場の驚きを誘ったと同時に、翌春に発売する新ブランド「モデーア」の概要説明に参集したディストリビューターの期待が高まっていた。

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