イオンスタイルユーカリが丘、グラムビューティークの最新モデル店

週刊粧業 2016年10月24日号 39ページ

カンタンに言うと

イオンスタイルユーカリが丘、グラムビューティークの最新モデル店
 イオングループの中で近隣型ショッピングセンター事業を担うイオンタウンは今年6月10日、イオンスタイルユーカリが丘を核店舗とする同社最大規模のSC「イオンタウンユーカリが丘」をオープンした。

 同SCが立地するユーカリが丘ニュータウンでは近年、タワーマンションや一戸建ての建設が相次ぎ、30~40代のファミリー世代が増加傾向にある。

 核店舗のイオンスタイルでは、新たなライフスタイルの提案と価値ある商品を中心に、専門性の高い商品・サービスを提供する取り組みに注力しており、H&BC売場のグラムビューティークにおいては「新たな発見のある楽しい売場づくり」を進めている。

主要客層のファミリー世代に
向けた商品・サービスを充実

 1992年にオープンした「ユーカリが丘サティ」は、その後「イオンユーカリが丘店」と名を変え、京成本線と山万ユーカリが丘線が乗り入れするユーカリが丘駅前で長らく展開してきた。

 しかし、開店から20年以上が経過し、近年は多様化する消費者のライフスタイルやニーズへの対応が大きな課題となっていたという。

 そこで、新たなライフスタイルの提案と価値ある商品・サービスを提供する施設へと一新すべく、今年6月5日に同店を閉店し、その5日後に隣地にオープンしたのが「イオンスタイルユーカリが丘」だ。

あと82%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > イオンスタイルユーカリが丘、グラムビューティークの最新モデル店

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop