エイボン、メークアップブランドがパリコレデビュー

粧業日報 2016年10月31日号 6ページ

カンタンに言うと

エイボン、メークアップブランドがパリコレデビュー
 エイボン・プロダクツが展開している大人のフェミニンとエレガンスを引き出すメークアップブランド「エフ エム ジー」製品が、パリ・プレタポルテ・コレクション(以下、パリコレ)の出展ブランド「Christian Wijnants(クリスチャン ワイナンツ)」(ベルギー)で使用された。

 「エフ エム ジー」がパリコレの場で使用されたのは今回が初めてという。

 1972年に発売された「エフ エム ジー」は、時代の感性を程よく取り入れながらも、普遍的で上質な華やかさや女性らしさを提供するメークアップブランドとしてルージュやファンデーション、アイカラーなどを発売し、洗練された大人の女性の美しさを提案してきた。

 一方、「クリスチャン ワイナンツ」は、ウェアラブルであることやゆったりとフェミニンであることをフィロソフィーに掲げ、その作品の一部はベルギー・アントワープの「MODE MUSEUM」に永久保存されるなど、芸術品としても高い評価を受けている。

 両ブランドがそれぞれ提案してきた「自然な輝きを持ち、洗練されつつデイリーユースできる」というブランド観が重なり、エフ エム ジーがクリスチャン ワイナンツのパリコレスポンサーに就任した。

 同社では、時代の流行をいち早く発信するパリコレでのデビューを皮切りに、同ブランドの積極的な製品展開とブランド力強化に取り組んでいく。
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