金印、化粧品通販事業でリピーターへの情報提供を強化

週刊粧業 2016年10月24日号 24ページ

カンタンに言うと

金印、化粧品通販事業でリピーターへの情報提供を強化
 業務用・添付用・市販用わさびを展開している金印(本社=愛知県)は、2005年に基礎化粧品「サンスルフィー美要」シリーズを通販ルートにて発売した。

 「わさびは飛鳥時代には薬草として使用されていたと考えられている。古くから身体に良い作用をもたらすと考えられていたため、わさびの機能性成分の研究をはじめた。また、わさび農家の方は肌が綺麗な方が多く、美肌に対しても効果あるのではないかと考えた」(岡本達也総務本部総務部主任)

あと73%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 金印、化粧品通販事業でリピーターへの情報提供を強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop