セブン&アイHD、PBで新たなマーケット開拓へ

粧業日報 2016年11月4日号 1ページ

カンタンに言うと

セブン&アイHD、PBで新たなマーケット開拓へ
資生堂と共同でヘアスタイリング剤を投入

 セブン&アイ・ホールディングス(井坂隆一社長)は、PB「セブンプレミアム」で新たな提案に力を入れている。メーカーがNBとして商品展開していない技術を使用し、新しいマーケット創造につなげる。

 近年、セブン-イレブンでは、30~50代男性の構成比がアップしていることに着目し、男性化粧品の品揃えを拡充しており、2015年10月に発売した男性用ボディケアの「セブンプレミアムAg+メンズオフィスデオ」が好調だったことから、第2弾で11月16日に新タイプのヘアスタイリング剤を発売する。

あと75%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > セブン&アイHD、PBで新たなマーケット開拓へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop