サンスター、「ガム」で歯周病予防無関心層の取り込みへ

週刊粧業 2016年10月31日号 8ページ

カンタンに言うと

サンスター、「ガム」で歯周病予防無関心層の取り込みへ
 サンスターは、11月8日の「いい歯の日」と連動させて、歯周病ケアを訴求する「G・U・M(ガム)」を軸にプロモーションを展開する。

 その1つに、「歯周病予防無関心層の取り込み」がある。この層へは、競泳日本代表のスポンサーとして「スポーツとオーラルケア」を掲げ、入口商品の「ガム レギュラーライン」の使用を提案することで新たなユーザーを獲得し、そのうえでロイヤル化へと引き上げを図る。

 また、「ガム」の裾野を広げるため、生活者の意識別にアプローチし商品投下を行う。

あと61%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サンスター、「ガム」で歯周病予防無関心層の取り込みへ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop