サンギ アパガードプレミオ、携帯用でも存在感

週刊粧業 2016年10月31日号 11ページ

カンタンに言うと

サンギ アパガードプレミオ、携帯用でも存在感
 「アパガード」ブランドを軸に美白・高機能歯ミガキ剤市場を牽引するサンギは、2016年度上期も有効成分・薬用ハイドロキシアパタイトを高配合した「同プレミオ」を中心に売上げを伸ばし、前年同期比2ケタの増収を確保した。

 「プレミオ」では、今春より新フレーバー(エクストラミント)を1年間の期間限定で追加してシリーズ展開している。シリーズ売上はこれまで前年比20%増で推移しており、新規ユーザーを着実に獲得している。

あと67%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サンギ アパガードプレミオ、携帯用でも存在感

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop