KAODACHI、本質的な美を啓発する体感型サロンに本腰

粧業日報 2016年11月8日号 3ページ

カンタンに言うと

KAODACHI、本質的な美を啓発する体感型サロンに本腰
 今年5月に体験型サロン「THE BOOK 青山本店」をオープンしたKAODACHI研究所は、内面と外面からつくられる本質的な美の追求を目指して確立した「顔肌」理論に基づき開発した「THE BOOK SKINCARE」シリーズ(全5品)を使って施術を行うプログラム(KAODACHIマネジメント)の提供を本格的にスタートした。

 同研究所は、身体・美人の歴史研究家であるジョルジュ・ヴィガレロ氏とともに、美意識の追求のために立ち上げられたフランス・パリ発の研究所で、日本では青山本店が初となる。肌を表皮、真皮といった組織別に考えるのではなく、肌表面から深層までのつながりとして捉える概念「顔肌」を確立し、美意識の研究・啓発を行っている。

あと78%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > KAODACHI、本質的な美を啓発する体感型サロンに本腰

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop