フィッツコーポレーション、パフュームスティックがプラザで好発進

週刊粧業 2016年11月7日号 9ページ

カンタンに言うと

フィッツコーポレーション、パフュームスティックがプラザで好発進
 フィッツコーポレーションでは去る10月1日(香水の日)に発売した「ヴァシリーサMY WAYライン」(全2種)が好評で、本品をプロデュースしたローラさんがバニラの香りが好きなこともあり、スウィートグルマン調の「NUDE ONE」が特によく売れているという。

あと84%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フィッツコーポレーション、パフュームスティックがプラザで好発進

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop