DHC、冷感・温感マッサージができるローラーを発売

粧業日報 2016年11月22日号 6ページ

カンタンに言うと

DHC、冷感・温感マッサージができるローラーを発売
 ディーエイチシーは11月9日、肌にあたる角度により、肌をつまみ上げる強さを調節できる、歳差運動の原理を利用したマッサージローラー「DHCディアスリム(フェイス&ボディ)」(1万6500円)を発売した。

 複雑な動きをする2つのローラーの摩擦と回転により、肌をつまみ上げたり、押し広げたりすることで、筋肉のこりをほぐし、血行を促進する。マッサージの強さは、肌にあたるローラーの角度により調節が可能で、女性の手にも握りやすく、グリップが球状のため、握り方によって肌にあたるローラーの角度を簡単に調整できる。

 また、ローラーの材質にもこだわり、内側には熱伝導率の高いアルミ鋼材を使用。本体を冷やしたり温めたりすることで、冷感マッサージや温感マッサージを行うことができる。ローラーの外側には、変化が極めて低く、物性が安定しているチタン鋼材を使用。大切な肌に触れる部分だからこそ、金属アレルギーの人にも配慮し、肌におだやかな材質を採用した。

 日々のフェイスケアにはもちろん、リフレッシュしたい仕事の合間やリラックスしたい就寝前など、いつでもどこでも手軽に使用できるという。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > DHC、冷感・温感マッサージができるローラーを発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop