ユニ・チャーム、ハンディワイパーで「ケース付き」がトライアル促進

週刊粧業 2016年11月21日号 9ページ

カンタンに言うと

ユニ・チャーム、ハンディワイパーで「ケース付き」がトライアル促進
 「ウェーブ ハンディワイパー」を主力製品に持つユニ・チャームは、約80億円の市場規模を見込むハンディ製品の最需要期である10~12月にかけて、新規ユーザーの獲得とロイヤル化に向けたトライアルを強化している。

 女性の就業率の高まりによって、掃除に対して合理性を求めるようになった。毎日こまめに掃除をするため、いかに手軽に家の中を綺麗にできるかが重要視され、その結果、お掃除シートやハンディワイパーの市場が拡大している。

あと76%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ユニ・チャーム、ハンディワイパーで「ケース付き」がトライアル促進

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop