フィッツコーポレーション、香りの魅力で新規ユーザーを育成

C&T 2016年9月15日号 32ページ

カンタンに言うと

フィッツコーポレーション、香りの魅力で新規ユーザーを育成
 フィッツコーポレーションでは上質な石けんの香り「レールデュサボン」の「オードトワレ」「ファブリックスプレー」「リッチボディミルク」を3つの香りで展開し、好評を博している。

 「石けんは以前から人気の香りだったが、日本発のブランドではライフスタイルで使えるアイテムを揃えたものはほとんどなかった。時間帯や場所に応じてアイテムを使い別けられ、夫婦やカップルなどジェンダーレスで使えるところが支持を受けたようだ。今秋に限定の香りも取り入れたエプソムバスパウダーを発売し、その後もアイテム拡充をはかっていく」(寺山小弥子マーケティング部宣伝販促チームPRマネージャー)

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