カネボウ、専門店と「KC専門店フォルム」構築

粧業日報 2016年11月29日号 5ページ

カンタンに言うと

カネボウ、専門店と「KC専門店フォルム」構築
「トワニー会」の精神を継承しつつ、
時代・環境の変化に合わせて刷新

 カネボウ化粧品は専門店ブランドを導入している化粧品専門店(約3000店)との新たな体制として「KC専門店フォルム」を2017年1月1日より構築していく。

 化粧品専門店の今後の方向性を検討し、さまざまな取り組みを実施・検証する場として、今年末に解散する「トワニー会」と同社が20年にわたり培ってきた「共動」の精神を継承しつつ、各エリアの特性を活かした取り組みを積極的に実施するなど、時代や環境の変化に合わせた形に刷新する。

あと63%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > カネボウ、専門店と「KC専門店フォルム」構築

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop