ちふれ化粧品、ドラッグストアとの伴走で業績拡大

週刊粧業 2016年11月28日号 9ページ

カンタンに言うと

ちふれ化粧品、ドラッグストアとの伴走で業績拡大
 製販一体型の立ち位置で卸流通に軸足を置いているちふれ化粧品は、拡大路線を進むドラッグストア各社との協調が濃厚になる中で取扱店舗数が増大している。

 さらに、この11月からは現地小売りとの直接取引で台湾における製品の普及が始まるなど、国内外での販売基盤の強大化が進んでいる。

あと79%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ちふれ化粧品、ドラッグストアとの伴走で業績拡大

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop