フォルテ、今秋メゾンフレグランスの新作を続々導入

C&T 2016年9月15日号 31ページ

カンタンに言うと

フォルテ、今秋メゾンフレグランスの新作を続々導入
 フォルテではメゾンフレグランスブランド「パルファン・ロジーヌパリ」より「ローズ・ネージュ」(50mL・1万3000円)を10月1日に発売する。(伊勢丹新宿本店と三越銀座店では9月1日より先行発売)

 ブランドオーナーでクリエイターであるマリー・エレーヌロジョン氏のローズガーデンで、初雪が降って霜がおりたバラからインスピレーションを得て創られた。凍てつくような寒さの中、凜と咲き誇るバラは衰えを知らず、少し湿り気を帯びながらも穏やかでパウダリーな香りを放つ。

 スイカやライチ、フローズンマンダリンをピンクペッパーがフレッシュな感覚で包み込むトップノート、ホワイトバイオレットとローズが美しく折り重なるミドルノート、最後はヘリオトロープ、アンブロクサン、ホワイトムスク、サンダルウッドがウッディな余韻を残す。

あと70%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フォルテ、今秋メゾンフレグランスの新作を続々導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop