セントネーションズ、コトにフォーカスし香水需要を喚起

C&T 2016年9月15日号 30ページ

カンタンに言うと

セントネーションズ、コトにフォーカスし香水需要を喚起
 セントネーションズでは倖田來未フレグランス最新作「エターナリュクス」(全3種)で香りが奏でるラグジュアリーな愛の世界を表現し、好評を博している。

  今春、「レイヤードフレグランス」より初のカジュアルライン「カラーズレイヤードフレグランスボディミスト」(全4種)を導入した。

 「倖田來未フレグランスシリーズは安定した動きで推移している。レイヤードフレグランスは香りをレイヤードして楽しむ今までにない提案をして成功したブランド。香りをよりカジュアルにより使いやすくする提案を心がけ、バイヤーから高い評価を得ている」(石坂将代表)

あと64%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > セントネーションズ、コトにフォーカスし香水需要を喚起

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop