ファンケル、洗顔アイテムが好調で大幅伸長

週刊粧業 2016年11月28日号 9ページ

カンタンに言うと

ファンケル、洗顔アイテムが好調で大幅伸長
 ファンケルの2017年3月期第2四半期決算では、販売チャネル別売上高で「卸販売他」は前年同期比27.7%増の26億2200万円と2ケタの伸びを見せた。

 同社では現在、広告先行戦略を実施しており、「マイルドクレンジングオイル」「洗顔パウダー」「エイジングケア洗顔クリーム」の3商品の広告展開を積極的に実施している。

あと81%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ファンケル、洗顔アイテムが好調で大幅伸長

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop