柳屋本店、「あんず油」を戦略ブランドに据え広報・PRを展開

週刊粧業 2016年11月28日号 8ページ

カンタンに言うと

柳屋本店、「あんず油」を戦略ブランドに据え広報・PRを展開
 柳屋本店は、主力製品の1つである「柳屋 あんず油」の販売が、近年堅調に推移している。

 「あんず油」は、2012年に大学のゼミナールに「広報支局」を設けて情報伝達の方法について産学連携で研究したり、学生団体とコラボ企画を展開するなど、マスメディア広告の大量投下とは異なる手法で、ターゲット世代へのアプローチを強化してきた製品だ。

あと78%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 柳屋本店、「あんず油」を戦略ブランドに据え広報・PRを展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop