SPRジャパン、「サムライ」のブランド力で付加価値提案

C&T 2016年9月15日号 28ページ

カンタンに言うと

SPRジャパン、「サムライ」のブランド力で付加価値提案
 SPRジャパンでは昨年発売した「サムライアクアマリンオードトワレ」がヒットを続けており、定番となりつつある。

 今春に発売した「サムライライトダイヤモンドオードトワレ」はシトラスとスペアミントによるフレッシュシトラスノートや、ダイヤモンドの輝きを思わせるボトルとパッケージが評価され、「好スタートを切った」(ポールレオニ取締役事業部部長)という。

 「サムライウーマン」には今春、「シャンパンローズオードパルファム」が加わった。歓びと華やぎに満ちた、新たなステージを迎える女性にオマージュを込めた香りだ。

あと69%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > SPRジャパン、「サムライ」のブランド力で付加価値提案

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop