ポーラ、「PRアワードグランプリ」でBDの取り組みが評価され快挙

訪販ジャーナル 2016年12月12日号 5ページ

カンタンに言うと

ポーラ、「PRアワードグランプリ」でBDの取り組みが評価され快挙
 ポーラ・オルビスホールディングスは、12月7日に最終選考会が行われた2016年度「PRアワードグランプリ」で、エントリーしたポーラのビューティーディレクター(BD)の仕事への誇りややりがいを醸成する取り組みが「シルバー」を受賞した。

 「PRアワードグランプリ」は、公益社団法人日本パブリックリレーションズ協会がパブリックリレーションズの活動事例について広く募集し、その中から優秀な活動を表彰・公開することで、パブリックリレーションズの質向上・理解促進を目的に主催している。

あと68%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ、「PRアワードグランプリ」でBDの取り組みが評価され快挙

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop