ナリスアップ コスメティックス、就寝中もニキビケアが「イマドキ」のニーズ

C&T 2016年9月15日号 19ページ

カンタンに言うと

ナリスアップ コスメティックス、就寝中もニキビケアが「イマドキ」のニーズ
 ナリスアップ コスメティックスが展開するニキビ対策ブランド「アクメディカ」は、発売から20年以上が経過し、過去の愛用者が再び手にする傾向が見られはじめている。

 「アクメディカ」は、10代女子に化粧品を使う楽しさや喜びを感じてもらうことを目指して開発され、洗顔「薬用フェイスソープ」、化粧水「薬用ローション」、化粧水ミスト「薬用ミストローション」、フェースパウダー「薬用オイルコントロールパウダーWH」をラインナップしている。

 メインユーザーは、ニキビの原因となる皮脂量が多い10代女子だが、過去の使用体験から、肌トラブルが生じた際に再びユーザーとなる大人女子も少なくない。

あと75%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナリスアップ コスメティックス、就寝中もニキビケアが「イマドキ」のニーズ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop