ドクターズチョイス、100%天然の紫外線吸収剤を量産化

週刊粧業 2017年1月1日号 85ページ

カンタンに言うと

ドクターズチョイス、100%天然の紫外線吸収剤を量産化
 ドクターズチョイスは、「人間本来が持っている心とからだの健康を最大限に発揮させる商品開発」を基本理念に、機能性食品や美容サプリメント、化粧品の原料開発やODMを展開している。大学や研究機関とも密接な関係があり、安全性の確認やエビデンスの付与にも注力している。

 また、自社農園を持ち、世界各地へのネットワークを活用して素材調達から商品開発、治験、論文発表、特許申請まで一貫して行えるため、トレーサビリティの面からも安全性が確保されているのが強みという。

 昨年は、長年研究を続けてきた100%天然の紫外線吸収剤の開発・量産化に成功し、製品化に向けてOEMメーカーなどへ提案を開始している。

あと70%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ドクターズチョイス、100%天然の紫外線吸収剤を量産化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop