ニチレイグループ、「アセロラ」がスーパーフードとして再び脚光

週刊粧業 2017年1月1日号 85ページ

カンタンに言うと

ニチレイグループ、「アセロラ」がスーパーフードとして再び脚光
 アセロラ果汁の取扱シェア世界№1を誇るニチレイグループでは、ニチレイフーズがアセロラ果汁原料を供給し、ニチレイバイオサイエンスが同原料を粉末化したサプリメント・加工食品原料「ニチレイ・アセロラパウダー VC30」「同 VC20」を販売している。

 1980年からアセロラ事業を展開しているニチレイグループでは、30年以上にわたってアセロラ果実の品種改良から栽培管理、果汁製造、販売までをトータルで展開している。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ニチレイグループ、「アセロラ」がスーパーフードとして再び脚光

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop