シック・ジャパン 吉田代表、全カテゴリーでさらなる発展に貢献

週刊粧業 2017年1月1日号 70ページ

カンタンに言うと

シック・ジャパン 吉田代表、全カテゴリーでさらなる発展に貢献
 2016年は、コーポレートスローガン「Free Your Skin」を踏まえ、肌にやさしいシェービング製品の販売と、カテゴリー拡大を目的とした様々な施策を通じて、より快適でストレスのない爽快なシェービング体験の提供に尽力いたしました。

 男性用替刃式カミソリカテゴリーでは、上位ブランドである「ハイドロプレミアム」シリーズを6年の研究開発期間を経て立ち上げ、「男の肌に極めた剃り味」を実現したブランドとして、より高いレベルでの剃り味や肌へのやさしさを求める替刃式カミソリユーザーの皆さまからご好評をいただきました。同時にシェービング剤カテゴリーにおいて「ハイドロプレミアム シェービングジェル」を新発売しました。

あと64%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > シック・ジャパン 吉田代表、全カテゴリーでさらなる発展に貢献

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop