ファンケル化粧品、年代別にアプローチできる3ラインを訴求

週刊粧業 2017年1月1日号 66ページ

カンタンに言うと

ファンケル化粧品、年代別にアプローチできる3ラインを訴求
 ファンケル化粧品では、「無添加アクティブコンディショニング」(以下、アクコン)、「ファンケル BC」(以下、BC)、新ブランドの「ビューティブーケ」を注力ラインに掲げた。アクコンは30代~40代、BCは40代~50代、ビューティブーケは60代以上をターゲットとしており、「コミュニケーション戦略もターゲット年代別にしていく」(山岡万佑子社長)。

 基幹ラインのアクコンは、肌にストレスとなる添加物を与えずに受けてしまったストレスを徹底的に除去して肌が本来持つキレイになる力「自活力」を高めるケアを行う。

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