ブルーベル・ジャパン、「ラルチザンパフューム」をリニューアル

週刊粧業 2017年1月1日号 66ページ

カンタンに言うと

ブルーベル・ジャパン、「ラルチザンパフューム」をリニューアル
 ブルーベル・ジャパンではブランド創立40周年を迎えた「ラルチザンパフューム」を2月22日にリニューアル発売する。

 ブランドのルーツに立ち戻り、確固たる伝統、自然への愛を表現することで、創業者のジャン・ラポルトがフレグランスに対して抱いていた情熱を届ける。

 ボトルは装いも新たに、スモーキーなガラスボトルに一新、アポセカリーが持つミステリアスな魅力を打ち出す。ブランドの紋章が刻印されたボトルはクラフトマンシップや信頼性を表し、幸せの訪れを願う7角形の重厚感あふれるボトルキャップはそのままに、モダンさがブランドの歴史と未来を物語る。

あと63%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ブルーベル・ジャパン、「ラルチザンパフューム」をリニューアル

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop