コージー本舗、新ブランド「アンジェリテユー」導入

週刊粧業 2017年1月1日号 64ページ

カンタンに言うと

コージー本舗、新ブランド「アンジェリテユー」導入
 コージー本舗は2016年11月21日にバラエティ流通で先行発売した新ブランド「Angelite U」(アンジェリテユー)の全国発売を、3月1日に開始する。

 あこがれの男性と巡り合えた幸せが午前0時を過ぎてもとけないよう、化粧もちのよさと、女心をくすぐるかわいらしいデザインにこだわった。今後、アイテムを追加していく予定だ。

 「ラインドレス」(全2色各1200円)は、高分子ポリマーの働きで描きたてのラインを24時間キープするリキッドアイライナー。染着性のない顔料の使用で色素沈着を防ぎ、フィルム処方でお湯で簡単に落とせる。先端0.1ミリの極細タイプ。

 マスカラ「ラッシュロック」(同)は、短毛でS字カーブのオリジナルスネークブラシが目尻や目頭の隅々までダマにならずに仕上げる。3種の異なる繊維とカールキープ成分の働きで細く長い上向きまつ毛を長時間キープし、まつ毛をいたわる6種の保湿美容液成分も配合した。お湯で落とせるフィルム処方を採用。

 「リッチボウ」(全3色各1400円)は、リップにもチークにも使えるスリムタイプのスティックカラーで、透明感のある自然な仕上がり。揮発成分により塗り立ての発色を長時間キープし、保湿美容液成分とエモリエント成分が潤いを守る。

 「初動は目標を超える数字を達成した。お城を象った什器と女の子を励ます35種類のメッセージカードを用意し、全アイテムを取扱いいただける店舗に導入する。全国のバラエティストアに800セットを出荷、3月以降はセット導入可能なドラッグストアなどへの配荷を目指す。SNS映えのするデザインなので、使って楽しくなる独等の世界観でファンを育成していきたい」(玉置未来商品開発本部マーケティング推進課広報担当)
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