ナユタ、股ズレ防止製品や男性化粧品の提案開始

週刊粧業 2017年1月1日号 57ページ

カンタンに言うと

ナユタ、股ズレ防止製品や男性化粧品の提案開始
 ナユタではISOの取得を踏まえて昨年から海外での取引を開始した。新分野での製品開発も進めている。山崎尋士社長に今後の戦略を尋ねた。

 ――2016年はどのような一年でしたか。

 山崎 色々な意味で苦しい1年だったが、後半は新規獲得など、翌年に向けた準備ができた。また、工場と本社でISOを取得したことで海外との取引が進んだ。

あと77%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナユタ、股ズレ防止製品や男性化粧品の提案開始

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop