日本メナード化粧品 野々川社長、真に喜ばれる新たな価値創造へ

週刊粧業 2017年1月1日号 41ページ

カンタンに言うと

日本メナード化粧品 野々川社長、真に喜ばれる新たな価値創造へ
 現代社会におきましては、インターネットを通じた情報網の発達、またモバイルツールの普及により、消費者は美容に関する様々な情報を気軽に手に入れられる時代となりました。そして、それは消費者行動の多様化に大きな影響を与えていると想います。

 このような流れの中、当社におきましては、変化する時代に対応しながら、お客様から真に喜ばれる新たな価値を創造していきます。

 そして、「美しさにまごころこめて」の企業理念のもと、お客様一人ひとりの声にface to faceで耳を傾けながら、お客様との絆をより一層育んでいく所存です。

 昨年には、長年取り組んできた幹細胞研究をさらに進化させ、応用した商品を発売しました。

 今後も最先端の研究に取り組み、お客様のニーズやライフスタイルに合わせたワンランク上の質の高い商品とサービスの提供により、お客様にさらなる感動をお届けできるよう全社一丸となって尽力していきます。

 本年も、美しさを拡げる新たな出会いに感謝しながら、「心のふれあい」を日々大切にしていきます。

 そして、美しさを通してお客様に心の豊さをお届けし、笑顔あふれる明るい社会の実現に、微力ながら貢献していく所存です。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 日本メナード化粧品 野々川社長、真に喜ばれる新たな価値創造へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop