コーセー 小林社長、過去の延長線上にない発想で新しい価値を創出する

週刊粧業 2017年1月1日号 40ページ

カンタンに言うと

コーセー 小林社長、過去の延長線上にない発想で新しい価値を創出する
 コーセーでは創業70周年をきっかけとして、世界で存在感ある企業として飛躍するために、様々な活動に取り組みをスタートさせるとともに、活動の場をグローバルかつボーダレスに拡大させています。

 そして、今までの延長線上には無い発想によって、これまでにない「新たな価値の創出」に取り組んでいます。

 コーセーは数年前から「お客さまに一歩近づく」活動を展開していますが、今後はさらに徹底したお客さま目線でニーズの本質を追求することによって、新しい価値を生み出していきたいと考えています。

 その新しい価値を持つ化粧品は、必ずやご販売店さまの「新たなお客さま」創出に役立つものと信じています。

 また、新しい工場施設と研究施設の建設にも取り組んでいます。新工場は群馬工場の敷地内にまもなく稼動予定ですが、万全の品質保証体制とニーズの変化にも柔軟に対応できる最先端設計を特長としています。

 新たな研究施設である「基盤研究所」は2年後に完成予定で、隣接する製品研究所との連携を生かした最新鋭の研究拠点を目指していますので、今後の研究開発に大きな力を発揮してくれるはずです。

 今後とも全社を挙げて、コーセーならではの新しい価値のご提供に取り組み、ご販売店の皆さまにとって最も信頼のおけるパートナーであり続ける努力を尽くしていきます。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー 小林社長、過去の延長線上にない発想で新しい価値を創出する

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop