クラシエホームプロダクツ、2017年春の新製品を発表

粧業日報 2017年1月17日号 5ページ

カンタンに言うと

クラシエホームプロダクツ、2017年春の新製品を発表
 クラシエホームプロダクツは、2017年春の新製品を発表した。

 ヘアケアの主力ブランド「いち髪」は、2月17日にスタイリングシリーズを全面リニューアルする。

 近年、ナチュラルなヘアスタイルがトレンドとなっていることを受け、今回のリニューアルでは、「和草のちから」でスタイルをつくりながらスタイル崩れの原因となるダメージを補修・予防する「予防美髪スタイリング」を提案していく。

 新たなシリーズは、「スタイルアレンジ&キープ」成分として、米ぬかロウとハス種子発酵液を配合し、髪のベースを整えナチュラルスタイルをしっかりとキープする。さらに、「予防美髪」成分に、髪1本1本の乱れを整えてダメージを補修・予防するユキノシタエキスも配合している。

 シリーズの顔となる「柔らか質感ふんわり和草エアリーワックス」は、「やわらかふんわりキープ処方」によって髪1本1本のうるおいとやわらかさをキープし、思わず触れたくなるふんわりとした空気感のあるスタイルに仕上げるという。

 手に伸ばした感触はワックスだが、スタイルした後は髪も手もベタつかない新感覚の処方となっている。

 また、「プロスタイル」では、寝ぐせ直しシリーズの「モーニングリセットウォーター」から、UVカットとカラーケア機能のある「同 ハイビスカスの香り」を2月6日に発売する。同時に、気になる部分のポイント直しが素早くできる泡タイプの「泡の寝ぐせ直し」も発売する。

あと68%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クラシエホームプロダクツ、2017年春の新製品を発表

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop