フェヴリナ「NANO ACQUA」、10年間「看板」張る長寿商品

週刊粧業 2017年1月16日号 13ページ

カンタンに言うと

フェヴリナ「NANO ACQUA」、10年間「看板」張る長寿商品
 化粧品と栄養補助食品の通信販売事業を展開しているフェヴリナ(本社=福岡市)は、2007年2月から「肌質改善炭酸パック」とうたうNANO ACQUA「炭酸ジェルパック」(10回分、2万5000円)を販売しており、以降約10年近くにわたって同社の「看板」を張るヒット商品として社内外に威信を保っている。

 同社に「炭酸ジェルパック」を取り扱うか否かという案件が舞い込んだ当時は、美容用途で用いる文言「炭酸」といえば「まだ美容院の高額な施術メニューのイメージ」(神代〈こうじろ〉亜紀社長)で、通販会社がラインナップに取り込むには相応な勇気を要したという。

あと60%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フェヴリナ「NANO ACQUA」、10年間「看板」張る長寿商品

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop