ギャツビー、制汗力・密着性を高めてデオドラント市場活性へ

粧業日報 2017年1月18日号 4ページ

カンタンに言うと

ギャツビー、制汗力・密着性を高めてデオドラント市場活性へ
 マンダムは2月20日、男性用化粧品ブランド「ギャツビー」から、ニオイの元に直に届いて密着して汗とニオイを一日中抑える「スポットデオドラントシリーズ」(医薬部外品、全5品)と、スプレータイプ「デオドラントスプレーシリーズ」(医薬部外品、2種全8品)を発売し、成長マーケットである男性デオドラント市場の活性化を促す。

 近年、世代を問わず男性の汗やニオイに対する予防意識が高まり、制汗剤の使用部位・使用シーンが拡大していく中、制汗剤に対する嗜好性も多様化してきている。そのため、「ギャツビー」のデオドラントシリーズでは、汗やニオイが気になる男性の様々なニーズに対応できるアイテムの開発を継続的に取り組んでいる。

あと68%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ギャツビー、制汗力・密着性を高めてデオドラント市場活性へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop