カネボウ、新体制「KC専門店フォルム」で共働施策強化

粧業日報 2017年1月18日号 1ページ

カンタンに言うと

カネボウ、新体制「KC専門店フォルム」で共働施策強化
「情報力・分析力」×「現場力」で
専門店への提案力№1目指す

 既報の通り、カネボウ化粧品では化粧品専門店との新体制「KC専門店フォルム」を本年からスタートさせた。

 1月11日に開催した取材会では、専門店の統括責任者である麻生恵三花王グループカスタマーマーケティング執行役員カネボウ化粧品販売部門統括が、専門店とともに発展していくための施策を語った。

 「KC専門店フォルム」は、昨年末に解散したトワニー会の発展形として、専門店の組織と運営を進化させるために発足した。

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