2017年1月19日 11時00分

カネボウ、「KANEBO」のアイテム拡充

粧業日報 2017年1月19日号 5ページ

Sn20170119 3

 カネボウ化粧品は、グローバルプレステージブランド「KANEBO」の新製品を次の通り発売する。

 アイテム拡充により国内外のプレステージ市場での存在感を高めるとともに、適切なタイミングでケアをする「時間美容」発想によるお手入れ提案を充実させていく。

 「デュアルラディアンスファンデーション」(全8種うち海外専用1種、各4500円、ファンデーションコンパクト1500円、パウダーファンデーションスポンジ500円)は、油をはじくソフトプルーフパウダーを配合した軽やかタイプと、輝度の強い板状のラスターフットパウダーを取り入れた2種類のパウダーファンデーションからなり、リキッドファンデーションにフェースパウダーをかけたような奥行きのある透明感をもたらす。

 「ウェアリングキープルージュ」(全6色各3500円)は、レッドパールが唇に自然な血色感をもたらすスリムタイプの口紅で、高配合したカラーリングピグメントが鮮やかな発色とロングラスティングを実現する。

 「ナチュラルフレーミングマスカラ」(1色3800円)は、根本からセパレートした扇状のまつ毛を演出し、目元のラインを際立たせる。汗、水、皮脂ににじみにくく、お湯で落とせる。

 このほか、化粧下地「ライトグロウプライマー」(1色30mL・4000円)、5色セットの「セレクションカラーズアイシャドウ」(新2種各5500円)、3色をブレンドして使う「パウダーアイブラウ」(1種4000円)、2色セットの「ヴァリアンブラッセ(チークス)」も発売する。以上、2月10日発売。

  「ブルームオンセラム」(40mL・1万円)は、乾燥によるくすみやごわつきを感じる肌にうるおいを与え、弾むようななめらかな質感に整える。茶花にミュゲ、ローズを加えたグルマンフローラルの香り。

 ミスト状化粧水「リラクシングブリューム」(50mL・3000円)は、ナチュラルローズの香りで気分をリフレッシュしながら肌にうるおいを与える。

 また、日中の肌にうるおいを与えるライトタイプのデイクリーム「フレッシュデイクリームライト」(40mL・6000円、SPF30・PA+++)、欧州やアジアの化粧習慣にも着目したふきとりタイプの「クリアクレンジングトナー」(180mL・3000円)も同時発売する。以上、3月3日発売。

購読申し込みはこちらから行えます

アクセスランキング

  1. 1位 2月24日 19時00分
    コーセー、プレミアムフライデー協賛...
  2. 2位 2月24日 15時00分
    資生堂ジャパン・杉山社長、2017...
  3. 3位 2月24日 11時00分
    化粧品ブランド THREE、4月よ...
  4. 4位 4月17日 15時00分
    優良化粧品OEM/ODM企業一覧リ...
  5. 5位 2月24日 13時00分
    資生堂とJPHD、保育事業で合弁会...
  6. 6位 9月10日 10時08分
    サイエンスボーテ・大坂社長、異色の...
  7. 7位 2月23日 14時00分
    花王・カネボウ・コーセー、北関東3...
  8. 8位 2月23日 12時00分
    ポーラ・オルビスHD、グループ新4...
  9. 9位 2月22日 15時00分
    ポーラ、美白研究の新知見について発...
  10. 10位 1月10日 12時30分
    コージー本舗、新ブランド「アンジェ...
  1. 1位 4月17日 15時00分
    優良化粧品OEM/ODM企業一覧リ...
  2. 2位 2月22日 15時00分
    ポーラ、美白研究の新知見について発...
  3. 3位 2月23日 14時00分
    花王・カネボウ・コーセー、北関東3...
  4. 4位 2月23日 12時00分
    ポーラ・オルビスHD、グループ新4...
  5. 5位 2月20日 10時30分
    株式会社OrthoShift 工藤...
  6. 6位 2月20日 13時00分
    ホーユー、「メンズビゲン ワンタッ...
  7. 7位 2月24日 15時00分
    資生堂ジャパン・杉山社長、2017...
  8. 8位 2月24日 19時00分
    コーセー、プレミアムフライデー協賛...
  9. 9位 2月24日 11時00分
    化粧品ブランド THREE、4月よ...
  10. 10位 2月23日 13時00分
    ポーラ・オルビスHD2016年12...
  1. 1位 4月17日 15時00分
    優良化粧品OEM/ODM企業一覧リ...
  2. 2位 2月9日 12時00分
    フォーデイズ、ショコラトリーを基盤...
  3. 3位 2月6日 10時00分
    カネボウ、「コフレドール」にツヤ美...
  4. 4位 1月31日 16時00分
    コーセー、ミルボンと資本業務提携
  5. 5位 9月10日 10時08分
    サイエンスボーテ・大坂社長、異色の...
  6. 6位 2月7日 13時00分
    コーセー、「プレミアムフライデー」...
  7. 7位 10月5日 15時00分
    P&Gマックス ファクター、社名変...
  8. 8位 2月3日 10時00分
    コーセー、iPS細胞研究から着想得...
  9. 9位 2月1日 15時00分
    カネボウ化粧品・夏坂社長、「伝統と...
  10. 10位 2月22日 15時00分
    ポーラ、美白研究の新知見について発...

Sub tit market

Sub img market

週刊粧業/C&Tを一部から。今すぐ欲しい!今回だけ欲しい!そんなご要望にお応えし、一部毎にダウンロード販売でご提供致します。

週刊粧業マーケットへ

化粧品業界に従事される皆様のビジネスチャンスをつなぐ製造依頼サイト。優れた化粧品業界のパートナーをすばやく見つけていただくことができます。

くわしくはこちら

マーケティング情報

マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。

お役立ちマーケティング情報ページへ

調査レポート

毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ

週刊粧業 消費者調査データの購入はこちら

ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。

クロス・マーケティング 消費者調査データ(閲覧無料)

レシートシェアランキング

全国の消費者から化粧品・日用品の買い物レシートを集めてランキング化。レシートのシェアランキングと消費者の購入理由から、今売れている商品とその“ワケ”がわかります。

データ

レシートシェアランキングカテゴリ

Sub tit asia

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラム

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラムでは、ASEANや北東アジアなどへの進出を考える化粧品メーカーを後押しすべく、様々なコンテンツを用意しています。

Sub tit report

世界の化粧品市場レポート(World Cosmetic Market Report)

世界の化粧品市場レポートコーナーでは、ユーロモニター・インターナショナル社が提供する世界の化粧品市場の市場概況、主要トレンド、競合状況、流通ルートの市場動向、市場の将来展望などをお伝えしていきます。

ページの先頭へ