バイソン、ターゲット世代との座談会から「ベビーピンク」一新

粧業日報 2017年1月20日号 6ページ

カンタンに言うと

バイソン、ターゲット世代との座談会から「ベビーピンク」一新
 牛乳石鹸共進社の関連会社であるバイソンは2月21日、ベースメークシリーズ「ベビーピンク」の主力である「BBクリーム」(2色各22g1000円、SPF44・PA+++)と「ミネラルシアーパウダー」(2色各1200円、SPF21・PA++)のデザインを変更し、パウチタイプにリニューアルする。合わせて、ピンク&ホワイトのWパールとホワイトボタニカル成分を新たに配合している。

 今回は、シリーズのターゲット世代である10代後半~20代女性と座談会を重ねてコンセプト・処方・デザインを一新した。

あと56%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > バイソン、ターゲット世代との座談会から「ベビーピンク」一新

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop