花王、「ビオレ」から汗・水に強くみずみずしいUVを発売

粧業日報 2017年1月24日号 6ページ

カンタンに言うと

花王、「ビオレ」から汗・水に強くみずみずしいUVを発売
 花王は2月18日、「ビオレ UV アクアリッチ ウォータリーエッセンス」(50g、SPF50+・PA++++)、「ジェル」(90mL、同)をみずみずしい使用感はそのままに、「汗・水に強い肌にとどまる耐久型」という新しい価値を付与して、改良発売する。

 「ビオレ UV」は、高い紫外線防止効果と、使い心地のよさの両立による付加価値の高い商品提案が支持され、10年連続で売上数量№1(インテージSRI、日やけ止め市場、2006年9月~2016年8月)の日やけ止めブランドとなっている。

 中でも軽い使用感が好まれ、中心アイテムとなっている「アクアリッチ ウォータリーエッセンス」「ジェル」に新しい価値を付与し、改良発売する。

 UVカット成分を含んだベールが肌表面をぴたっとすき間なくカバーして、しっかり肌にとどまる。みずみずしい使用感でありながら、汗や水にふれてもUVカット成分が落ちにくいスーパーウォータープルーフタイプとなっている。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、「ビオレ」から汗・水に強くみずみずしいUVを発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop