ハウスオブローゼ、満足感の高い仕上がりで四半世紀

週刊粧業 2017年1月30日号 13ページ

カンタンに言うと

ハウスオブローゼ、満足感の高い仕上がりで四半世紀
 1992年に発売し、すでに四半世紀の歴史を刻んだ「カモマイルドシャンプーn」(300mL2500円)のルーツは30年前に発売されたカミツレエキスを100%使った入浴剤「カミツレン」までさかのぼる。

 この入浴剤を『お顔のリンス』として紹介したところ大きな反響があり、アイテムを広げていった。

 本品はコンディショナー、トリートメント不要のリンスインタイプだ。

あと79%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ハウスオブローゼ、満足感の高い仕上がりで四半世紀

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop