コーセー、「プレミアムフライデー」事前デモを開催

粧業日報 2017年2月7日号 4ページ

カンタンに言うと

コーセー、「プレミアムフライデー」事前デモを開催
 コーセーは1月27日、月末の金曜日に午後3時をめどに従業員に仕事を切り上げさせ、個人消費を促す官・民・生活者の共同プロジェクト「プレミアムフライデー」が2月24日にスタートするのに先立ち、その取り組みに参画する企業の1社として事前デモンストレーションを開催した。

 当日は、コンシュマーブランド事業部 企画一課の湯地知子氏が事前プロモーションの概要について説明した後、メークアップアーティストの石井勲氏が実際にメークアップブランド「エスプリーク(ESPRIQUE)」の商品を使用し、月末の金曜日を楽しむためのメークを提案した。

 近年、インスタジェニックな写真を撮れる(見栄えがよく、いいね!を数多く獲得してシェアされ写真映えする)メークが求められている。こうした中、同社では「プレミアムフライデー」を盛り上げる一環として、求められるメークの傾向を明らかにし、日本一いいね!がもらえるメークパターンを決定する「#超インスタジェニックメイク調査」を1月25日~2月16日まで実施する。

あと60%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、「プレミアムフライデー」事前デモを開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop