川辺、「ニナリッチニナ」の分身「ルナブロッサム」発表

粧業日報 2017年2月8日号 5ページ

カンタンに言うと

川辺、「ニナリッチニナ」の分身「ルナブロッサム」発表
 川辺は1月27日、ニナリッチの新フレグランス「ルナブロッサムオーデトワレ」(30mL・5900円、50mL・8400円、80mL・1万1100円)を2月24日に発売する。

 2006年に誕生した「ニナリッチニナ」は、ユニークなストーリー仕立てでアイコニックなフレグランスとして知られ、世界で成功を収めた。ここ数年はアップルシェイプのボトルを踏襲し、若い女性が好む限定品やコレクターズエディションの新作によるローンチを続けてきた。

あと62%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 川辺、「ニナリッチニナ」の分身「ルナブロッサム」発表

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop