ライオン、ディズニープリンセス柄の「Magica(マジカ)」を限定発売

粧業日報 2017年2月14日号 6ページ

カンタンに言うと

ライオン、ディズニープリンセス柄の「Magica(マジカ)」を限定発売
 ライオンは3月1日、油汚れが水のようにサラサラ落ちるナノ洗浄の台所用洗剤「Magica(マジカ)」に、ディズニー作品に登場するプリンセスをあしらったデザインを採用した「Magica」ディズニープリンセスデザインシリーズ(本体:3種各170mL、2種各160mL、オープン価格)を数量限定で発売する。

 2015年1月発売の「Magica」は、独自のナノ洗浄技術でしつこい油汚れが細かく分解されて水のようにサラサラ落ちる台所用洗剤として、「スプラッシュオレンジの香り」「ハーバルグリーンの香り」「フレッシュピンクベリーの香り」の3香調でスタート。2016年には、生活者の約6割が除菌機能を求め、15%が無香タイプを求めていることを受け、「Magica 無香性」「Magica 除菌+(プラス)」「Magica 除菌+(プラス) レモンピールの香り」の3品をラインナップに加え、台所用洗剤市場を活性化する一翼を担ってきた。

 今回、多くの「Magica」ユーザーを応援すべく、ディズニー作品に登場する5人のプリンセスをあしらったディズニープリンセスデザインシリーズを発売する。

 それぞれがユニークで異なる魅力を持つ5人のプリンセス(ベル、アリエル、ラプンツェル、シンデレラ、白雪姫)を本体ボトルにあしらうことで、個性豊かなデザインに仕上げている。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ライオン、ディズニープリンセス柄の「Magica(マジカ)」を限定発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop