ハリウッド、「AUSE」を女性の活躍後押しするブランドに

週刊粧業 2017年2月13日号 13ページ

カンタンに言うと

ハリウッド、「AUSE」を女性の活躍後押しするブランドに
 「AUSE」は、2016年3月1日にハリウッドの新たなスキンケアシリーズとして発売された。

 1960年に「酵素パック」を日本で初めて導入したハリウッドの原点である酵素美容に改めて着目し、酵素を配合している「落とすライン」と、肌が持っている酵素が働ける環境を整える「与えるライン」の2ラインを展開している。

 同ブランドは、新しい自分に出逢うスキンケア、美しい今日に出逢える化粧品として、年齢に関係なく、自分らしく楽しく生きていくことにこだわる女性に一生寄り添う、国産にこだわったブランドだ。それと同時に女性の自立や活躍を後押しするブランドでもある。

あと66%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ハリウッド、「AUSE」を女性の活躍後押しするブランドに

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop